受験を考えている方必見!慶應ニューヨーク学院の学費を払う価値について!

NO IMAGE

こんにちは!塾長の熱海です!
一般入試の対策はいかがでしょうか。
ニューヨーク予備校の生徒は最終仕上げの段階に入りました。
また、ニューヨーク予備校では、一般入試本番の2日前から直前講座を開催いたします。
詳細は以下のとおりです。
ご希望の方は下記のボタンよりお問い合わせください。

日時: 2月27日(木)〜2月29日(土)
住所: Crown Plaza Hotel, 66 Hale Ave, White Plains, NY 10601
受講料: 150,000 円(税抜)
定員: 30 名
ランチ: 軽食をご用意しております。ご希望の方はぜひご利用ください。

お問い合わせ
本日は、私が慶應ニューヨーク学院の学費を払う価値があることについてご説明いたします。
私は慶應NYに二つ大きな魅力があると感じております。

①生涯の友人を作ることができる寮生活

慶應ニューヨーク学院では、生徒の九割が寮で生活しています。
寮生活では友人と四六時中助け合いながら生活するため、家族のような友情を築くことになります。
勉学においても部活動においても、常にお互いに助け合い、切磋琢磨する事が出来る友人がいること、そして生涯を通じた友人を作ることができる環境が慶應ニューヨーク学院にはあります。

②バイリンガルバイカルチュアル教育

慶應ニューヨーク学院は、英語力と日本語力を同時に向上させ、他文化を肌で学ぶバイリンガルバイカルチュアル教育を採用しています。
慶應NY学院のバイリンガルバイカルチュアル教育を受けることにより、これからグローバル化が更に進行する現代社会で活躍することができる人材になることができます。

慶應ニューヨーク学院に関して、より詳しく知りたい方は、いつでもご連絡ください。
慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が慶應ニューヨークの魅力などについて詳しくご説明いたします。
次回、私が担当するブログでは、慶應ニューヨーク学院の卒業生の就職先についてご紹介いたします。

ニューヨーク予備校 塾長 熱海佑太
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事