親御様必見!慶應NY学院生の保護者の声を大公開!

NO IMAGE

こんにちは!塾長の熱海です!
一般入試大変お疲れ様でした。
ニューヨーク予備校講師一同、皆様の合格を祈願いたしております。

先日、2020年春季AO入試の概要が発表されました。
3月10日(火)に願書のお題が発表される予定です。
願書のお題が発表され次第、ニューヨーク予備校は春季AO入試に向けた願書対策を開始いたします。
春季AO入試に向けた願書対策をご希望の方は、下記のボタンよりいつでもお問い合わせください。

お問い合わせ

今回のブログでは、実際に慶應NY学院の塾生の保護者の声についてご紹介いたします。
慶應ニューヨークに進学することにより、自分の子供がどのように成長するのかという点について気になっている保護者の方も少なくないかと思います。
そのため、今回は慶應NY学院の塾生の保護者の思いについてご紹介いたします。

【R・N君の保護者様】

慶應NY学院に進学するまでは、身の回りのことを自分でやる子ではなかったのですが、慶應NY学院に進学してからは、身の回りのことを自分からやるようになりました。
私も息子に対して、あれこれやりなさいと伝えることがなくなりました。

【A・Sさんの保護者様】

日本の中学校に通っていた時は、おとなしい性格で友達も少なかったので、私も色々と心配していました。
しかし、慶應NY学院に進学してからは、友達も沢山作るようになり、交友関係が大きく広がったみたいです。
友達と仲良く生活している話をよくしてくれるので、私も安心して行かせることが出来ています。

【T・A君の保護者様】

地元の中学校に通っていた時は、勉強が忙しかったので、部活動に力を注ぐことがなかったのですが、慶應NY学院に進学してからは、学業と部活動を両立してくれているみたいで、嬉しく思っています。
高校生のうちこそ、学業だけでなく、文武両道に励むべきだなと私も改めて思いました。

このように慶應NY学院の塾生の保護者様はニューヨーク学院の生活に非常に満足しているようです。
学費も決して安い学校ではないですが、私も保護者様の声を聞いたことによって、学費以上の価値がある学校だなと改めて感じました。

慶應NY学院の学院生活や寮生活について詳しく知りたい方はニューヨーク予備校までお問い合わせください。
慶應ニューヨークを語るにふさわしい優秀な卒業生が慶應NYの魅力についてご説明いたします。

次回のブログでは、慶應NY学院の授業やカリキュラムについてご紹介いたします。

ニューヨーク予備校 塾長 熱海佑太
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事