慶應義塾ニューヨーク学院についてもっと知りたい方必見!ニューヨーク予備校のYoutubeチャンネルについて!

慶應義塾ニューヨーク学院についてもっと知りたい方必見!ニューヨーク予備校のYoutubeチャンネルについて!

みなさんこんにちは!
塾長の熱海です。

みなさん、ニューヨーク予備校の公式Youtubeチャンネルがあることはご存知でしょうか?
なんと、投稿を開始して半年がたち、再生回数もおよそ3,000回となりました!
本日は、そんなニューヨーク予備校公式Youtubeチャンネルで人気の動画をご紹介いたします!

1位:荒谷先生のインタビュー動画

荒谷先生のインタビュー動画が堂々の1位にランクインしました。
学院の生活をインタビューした動画になりますので、受験を検討されている方は、ぜひチェックしてみてください。

2位:櫻井先生のインタビュー動画

櫻井先生のインタビュー動画が2位にランクインしました。
寮生活について詳しく知りたい方は、チェックしてみてください。

3位:エッセイの書き方〜イントロダクション編〜

エッセイの書き方シリーズのイントロダクション編が3位でした。
ニューヨーク予備校の公式チャンネルでは、ご家庭にいてもニューヨーク学院の試験対策が行えるコンテンツを配信しています。
ぜひチェックしてみてください。

いかがでしたでしょうか。
最新の動画では、面接についてご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事