新学期開始!慶應義塾ニューヨーク学院の新入生歓迎会について

皆さんこんにちは!
講師の櫻井です。

慶應義塾ニューヨーク学院も遂に新学期が始まりました!
新学期といえば、私の中で特に印象に残っているのは新入生歓迎会です。
そこで、今回は慶應義塾ニューヨーク学院の新入生歓迎会についてご紹介させていただきます!

今年度はリモートで授業が行われているため、記事の内容とは異なります。

実は慶應義塾ニューヨーク学院の新入生歓迎会は学校主催の行事ではなく、全ての部活動が主体となって行うイベントです。
そのため、新入生が全員集合するというわけではないのですが、新入生の皆さんは絶対に参加することをお勧めします!
というのも、それぞれの部の活動頻度や部員の雰囲気を知ることができます。
また、新しく何かを始めたいと考えている人や、特に部活動に興味がない人でも、何か惹かれるものに出会えるかもしれません!
実際、私の学年には男女合わせて10人のラクロス部がいましたが、そのほとんどが新入生歓迎会でラクロスに興味を持ち、初心者としてラクロスを始めました。
そのうち、3人は今でも大学の体育会ラクロス部でプレーを続けています。
新入生歓迎会は、それだけ打ち込めるものに出会える可能性があるということです。
是非参加してみてください!

いかがでしたでしょうか。
今年度の最初はオンライン授業なので、新入生歓迎会の形も大きく変わるとは思いますが、部活動ではたくさんのことが得られるので、部活動に興味があってもなくても新入生歓迎会には絶対に参加してみてください!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事