慶應義塾ニューヨーク学院 寮主催の行事について

NO IMAGE

みなさんこんにちは!副塾長の熱海です!

一般試験まで、残り2週間ほどになりました。受験生の皆様は、時間を意識しながら過去問や類似問題に取り組んでください。ニューヨーク予備校では2月28日から3月2日にかけてニューヨークで現地直前講座を開催いたします。塾生の皆様はぜひご参加ください。

また、春AOの募集要項は2月下旬に公開されます。慶應義塾ニューヨーク学院の受験は複雑ですので、ご不明点ございましたらいつでもお問い合わせください。

さて、よく生徒から学校行事について質問を受けます。慶應義塾ニューヨーク学院には様々な行事があります。祥風祭(文化祭)や体育祭などは学院が主催する大きなイベントですが、寮が主催するイベントもあります。今回は寮主催のイベントについてお話ししたいと思います。

寮主催の行事は以下の通りです。

・ハロウィンナイト
かぼちゃに顔を掘り、ジャック・オー・ランタンを掘るイベントです。

・ムービーナイト
スクリーンに映画を放映し、お菓子をたべながら鑑賞します。

・スプリングジャンボリー
音楽を流しながら芝生上に設営されたプールや滑り台などで水遊びをするというものです。

・ハーヴェストフェスティバル
お菓子を食べたり、おでん、ホットチョコレート(ココアのようなもの)を楽しみます。

・笑リンピック
了解主催のイベントの中で、最も人気がある行事です。生徒自らがお笑いのネタを考え、披露します。

これらイベントは定期的に行われ、普段話さない生徒や上級生、下級生とも交流する良い機会になります。

いかがでしたでしょうか。このようにニューヨーク学院では友人と絆を深める行事が頻繁にあります。このような行事が多くあるからこそ、ニューヨーク学院生の絆はとても強いものになります。ニューヨーク予備校では、このように学院卒業生が丁寧にニューヨーク学院についてご説明いたします。受験を悩まれておりましたら、ぜひお問い合わせください。優秀な卒業生が丁寧にご説明いたします。

ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院対策の専門塾です。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。授業もお好きな時間に受講することが可能となっておりますので、部活動と並行して取り組むことも可能です。何か慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただけますと幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 副塾長 熱海佑太

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事