慶應義塾ニューヨーク学院生必見!ニューヨークでやるべきこと!

こんにちは、ニューヨーク予備校講師の眞下です!

慶應義塾ニューヨーク学院の生徒は週末などにニューヨークを堪能できるという普通の高校生では考えられない素晴らしい特権を持っています。

そこで、今回のブログではニューヨークでやるべきことを紹介していきたいと思います。

コンサート

慶應義塾ニューヨーク学院の生徒になったあかつきにはぜひニューヨークで開催されているコンサートに行ってみてください!

ニューヨークでは日本では滅多に見られない世界的なアーティストがコンサートをやっています。

実際に私の同級生もBTS、ビリー・アイリッシュ、Lil Pumpなどのコンサートを楽しんでいました。

なので、ぜひ慶應義塾ニューヨーク学院の生徒には日本では経験できないコンサートを味わってほしいです!

スポーツ観戦

また、ニューヨークではスポーツ観戦をすることをおすすめします。

ニューヨークで見るスポーツは日本よりも演出などが凝っていてパワフルなプレーを見ることができます。

そして、数あるスポーツの中でも私は野球とバスケットボールを見ることができます。

ニューヨークの野球チームであるヤンキースは世界的に見ても実力トップチームであり、日本野球では見ることのできない迫力のあるプレーを体感できます。

また、対戦相手によっては大谷翔平などの日本人メジャーリーガーを生で見ることができます。

バスケットボールも同様にケビン・デュラントやカイリー・アービングなどのレジェンド級の選手を見ることができるので、ぜひそれらのスポートを見に行ってください。

ニューヨーク近代美術館

最後に紹介するのはニューヨーク近代美術館(MoMA)です!

MoMAでは日本の美術館では見られない少し変わった近代美術品を楽しむことができます。

あまりモダンアートに興味ない方でも新たな価値観に触れることができるのでぜひお試しで行ってみてください。

いかがでしたか。
今回はニューヨークでやるべきことについて話していきました。

今後も、慶應義塾ニューヨーク学院の受験をするにあたって役に立つ勉強内容や方法についてさらにご紹介していきたいと思います。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

その他お知らせカテゴリの最新記事