【ニューヨーク予備校】新年のご挨拶 〜慶應義塾ニューヨーク学院専門対策塾〜

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年度、当塾は39名の後輩を慶應義塾ニューヨーク学院へ輩出することが出来ました。
新型コロナウイルスの影響がまだ残る中、受験生は合格を夢見て一心に受験勉強に取り組んでくれました。
結果的には、昨年9月に入学した生徒の約2/3の生徒が当塾から輩出され、誇らしい気持ちでいっぱいです。

今後も先輩として慶應義塾ニューヨーク学院を目指されている学生を全力でサポートし、より多くの方に合格いただけるようお精進してまいります。
2023年もニューヨーク予備校をどうぞよろしくお願いいたします。

また、年始シーズンもつかの間、2023年1月5日からは2023年度入試の第2回目にあたる春AOⅠ入試の出願が開始となります。
年始のゆったりした気持ちから、受験モードへ切り替えなければならない時期です。
出願締切も1月26日(木)とあまり時間がございませんので、まだ準備が進んでいらっしゃらない方は、
まだ間に合わせることが可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。


ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事