慶応ニューヨーク学院の入学したら行くべき!NYの名所

皆さん、こんにちは!私は慶應義塾ニューヨーク学院の22年卒の竹川と申します。

今回は、慶応ニューヨーク学院の入学したら行けるニューヨークの名所について、より多くの魅力を含めてお話ししたいと思います。

ニューヨークは、世界的な都市であり、その魅力は数え切れないほどです。入学したらぜひ訪れたい名所として、さらにいくつかを挙げてみます。

グランドセントラルターミナル: ニューヨークで最も美しい鉄道駅として知られています。その天井には星座が描かれ、壮大な雰囲気を醸し出しています。駅内にはショップやレストランもあり、美味しい食事を楽しみながら、その歴史的な建築物を探索することができます。

ワシントンスクエアパーク: マンハッタンのグリニッジ村にあるこの公園は、静寂と活気が交差する場所です。広々とした芝生や美しい噴水があり、地元の人々や観光客が集まります。散歩やピクニックを楽しみながら、街の雰囲気を感じることができます。

ブルックリンブリッジパーク: ブルックリンとマンハッタンをつなぐブルックリン橋の近くに広がるこの公園は、美しい景色とリラックスした雰囲気が特徴です。遊歩道を歩いたり、自転車で走ったりしながら、イーストリバーやマンハッタンのスカイラインを楽しむことができます。

ハイライン: かつての高架鉄道を公園に再利用したハイラインは、都会の喧騒を忘れるための絶好のスポットです。美しい花々や景色に囲まれながら、のんびりと散歩を楽しむことができます。

ニューヨーク公共図書館: ニューヨーク公共図書館は、歴史的な建物と豊富なコレクションで知られています。膨大な数の本や貴重な資料が収蔵されており、学習や研究の場として利用するだけでなく、美しい内装や建築物自体も鑑賞する価値があります。

これらの名所は、ニューヨークの多様な魅力を体感できる場所です。慶応ニューヨーク学院に入学したら、授業や研究の合間にこれらの名所を訪れ、ニューヨークの魅力を存分に味わってください。素晴らしい留学生活を送れることを心から願っています!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事