慶應義塾ニューヨーク学院の近くで食べれる日本食とは!

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院の近くで食べれる和食についてご紹介します。

 

はじめに

ブログを見ている皆さんの多くは、新しく慶應義塾ニューヨーク学院に入学する生徒又はその保護者様だと思います。

新生活、異国の地での生活はとても楽しみですが、やはり不安要素も残ります。その中でも代表的なのは、「食」です。日本とは全く違う食文化の中で楽しく学院生活を送れるのか。

安心してください!ニューヨークにはたくさん和食屋さんがあるため、心配する必要はありません。
今回は、和食屋さんの代表例をいくつか紹介したいと思います。

学院の近くにある和食屋

今回は、学院からタクシーで15分の所にあるホワイトプレーンズ(White Plains)という街にある和食屋についてご紹介します!

牛角

日本でも言わずと知れた焼き肉チェーン店です。日本と比べるとかなりお高いですが、味は保証されています!

SHIKI

SHIKIは、定食屋さんです。基本的に和食なら何でもあります。

うどん、海鮮丼、お寿司、とんかつなどを食べることができます。

Asian Legend

Asian Legendは和食屋ではありませんが、アジアの料理を食べることができるため、お寿司や海鮮丼を食べることができます。

Ichiro

お寿司屋さんです。海鮮丼からお寿司までお手頃価格で食べることができます。

 

最後に

以上が代表的な日本食屋さんの例になります。詳しい詳細につきましては各websiteにてご覧ください!

このように、ニューヨークでも気軽に和食を食べることができるので、安心して渡米してください!

次回のブログも是非見てくださいね。

 

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事