慶應ニューヨーク学院の近く:マンハッタンでやるべきアクティビティとは

皆さん、こんにちは!慶應義塾ニューヨーク学院22年卒の竹川です。
今日は、ニューヨーク学院から車で約一時間のマンハッタンで体験できる素晴らしいアクティビティについてお話しします。私自身が体験したことをもとに、皆さんにもぜひ試してほしいことをいくつかご紹介したいと思います。

自由の女神観光

まずは、ニューヨークの象徴とも言える「自由の女神」の観光です。これはマンハッタンからフェリーで行けるリバティ島にあります。自由の女神を間近で見ると、その大きさと存在感に圧倒されます。リバティ島からのマンハッタンのスカイラインの眺めも息をのむ美しさです。写真撮影はもちろんのこと、その歴史について学ぶこともできます。

マンハッタンのフェリー体験

自由の女神を訪れた後は、マンハッタン周辺をフェリーで巡るのもおすすめです。フェリーからの眺めは陸からは得られない独特のもので、ニューヨークの景色を一望できます。特に夕日時の景色は格別で、マンハッタンのビル群が夕焼けに浮かび上がる様子は忘れられない光景です。

セントラルパークの散策

次におすすめするのが、セントラルパークでの散策です。この広大な公園は、四季折々の自然美が楽しめ、都会の喧騒から離れてリラックスするのに最適な場所です。ジョギング、ピクニック、またはただベンチに座って人々の行き交う様子を眺めるのも良いでしょう。

ブロードウェイミュージカルの鑑賞

そして、マンハッタンの夜はブロードウェイミュージカルで締めくくりましょう。世界中から人々が集まるブロードウェイのミュージカルは、そのクオリティの高さで有名です。一流の演出と演技、音楽は、忘れがたい体験を提供してくれます。

終わりに
いかがでしたでしょうか。マンハッタンは、無限の可能性を秘めた魅力的な場所です。学院から一時間程度で行ける距離にこんなにも多くの体験が待っているのは、学生にとって大きな特権です。次回のブログでは、もっと異なるテーマについてお話ししようと思います。是非楽しみにしていてくださいね!

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事