慶應義塾ニューヨーク学院のハウスイベントで行われたパーティについて!

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です.

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院で行われたハウスイベントについてご紹介します!

今までもたくさんのイベントを紹介していますが、今回は最近行われた数々のハウスイベントについてご紹介します。

 

ハウスイベントとは!

慶應義塾ニューヨーク学院では、寮のことをハウスと呼んでいます。

ハウスでは、たびたびハウスイベントというものが開催されます。
ハウスのリーダーであるハウスキャプテンがイベントを企画し、生徒が親睦を深めます。

詳しくはこちらをご覧ください!慶應義塾ニューヨーク学院の寮イベントとは!

 

最近開催されたハウスイベントをご紹介!

①ベビーカステラ作り

ベビーカステラ」の写真素材 | 152件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

男子Kハウスと、女子Oハウスがカフェで一緒にベビーカステラを作るイベントが開催されました。

一緒に一から作ったり、チョコでアレンジしたりと、とても楽しく交流しました。

このように、ハウスイベントは一つのハウス内だけでなく、男女合同で行うなど、様々な工夫がされています。

②お好み焼き作り

男子Iハウスと、女子Yハウスが一緒にカフェでお好み焼き作りを行いました。

熱々のお好み焼きの無料写真素材 - ID.15793|ぱくたそ

それぞれ男女少人数のグループに分かれ、お好み焼きを作り一緒に食べました!

③マフィン作り

マフィン - No: 266930|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

女子Nハウスは、学院の教室の一つを使いマフィン作りを行いました。

その後、一緒に大きなスクリーンを使って映画を見たり、とても有意義な時間を過ごしました。

 

こちらの①②③のイベントは、こちらの公式インスタグラムに掲載されています!是非ご覧下さい。
https://www.instagram.com/p/C0jqOUeszuU/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
いかがでしたか。

ハウスは学校生活で最も長い時間を過ごす場所です。

一緒に生活する友達と、最高の思い出をハウスイベントで作ってくださいね!

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事