慶應義塾ニューヨーク学院 2019年度学院説明会

NO IMAGE

みなさんこんにちは!塾長の熱海です。

春AOの締め切りまで残すところ2日になりました。学院から書類の不備や出願完了の連絡は来ていますでしょうか。書類不備があった場合は、早急に手続きを行う必要がございますすので、ポータルのメッセージは必ず毎日確認するようにしてください。また、EMSで郵送された方の書類紛失が昨年度より相次いでおります。追加書類や訂正書類の郵送は、FedexやDHLなどのクーリエの使用を推奨いたします。出願につきまして何かご不明点がございましたら、いつでもご連絡ください。優秀な学院卒業生が丁寧にご説明いたします。

さて、今年の説明会の日時が公開されました。
日程は以下の通りです。ご確認ください。

・海外
マドリッド:2019年5月18日(土)

ロンドン:2019年5月19日(日)


デュッセルドルフ:2019年5月21日(火)

アムステルダム:2019年5月22日(水)

ブラッセル:2019年5月24日(金)

・東京会場
日時:2019年7月7日(日)
会場:慶應義塾大学 三田キャンパス(南校舎ホール5階)

・大阪
日時:2019年7月13日(土)
会場:慶應大阪シティキャンパス

説明会では、学院長から学院の説明や入試の概要などの説明を聞くことができます。
特に、寮での1日のスケジュールや学校行事など学院での生活について詳しいお話を聞くことができます。
そのほかにも、学院卒業生によるスピーチや質疑応答もあります。大きな改革も発表されておりますので、お時間お都合がつく方はぜひ参加してください。

ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院対策の専門塾です。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、受験まで責任持って指導して参ります。授業もお好きな時間に受講することが可能となっておりますので、部活動と並行して取り組むことも可能です。何か慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただけますと幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 熱海佑太

お問い合わせはこちらへ

03-6240-2902

9:00〜18:00

その他お知らせカテゴリの最新記事