慶應義塾ニューヨーク学院の男子必見!女子ウケするおすすめプレゼント!

こんにちは、ニューヨーク予備校講師の眞下です!

慶應義塾ニューヨーク学院の男子は彼女やマネージャーにプレゼントをあげることが多いと思います。

しかし、ニューヨークという場所で何を買えば良いのかわからない男子も多いと思います。

そこで、今回のブログでは慶應義塾ニューヨーク学院の男子必見!女子ウケするおすすめプレゼントを紹介していきたいと思います。

低価格帯:GODIVAのチョコレート

最初に紹介するのはGODIVAのチョコレートです。

低価格帯で女子に喜ばれるプレゼントを購入したい男子は、マンハッタンなどにあるGODIVAショップで約$20-$30のギフトチョコボックスを買ってください。

プレゼントに大切なことは、人によって好き嫌いが別れずに楽しめる・使えるものをあげるということです。

僕の四年間にわたる慶應義塾ニューヨーク学院での経験上、慶應義塾ニューヨーク学院のほとんどの女子はGODIVAで喜んでくれます。

バレンタインの日に、アメリカ方式に則って男子から気になる女子にプレゼントしてあげると粋でかっこいいと思います。

中価格帯:マルジェラの香水

次に紹介するのはマルジェラの香水です。

マルジェラのREPLICAシリーズはマンハッタンやオンラインで購入できる女性人気が高い香水です。

特にブランド香水が生活する上で必須のニューヨーク学院女子には必ず喜ばれると思います。

そのREPLICAシリーズの中でプレゼントにおすすめなのは約$75で買える30mlの “Lazy Sunday Morning”です。

Lazy Sunday Morningは洗剤系の香調にフルーティーな甘さがプラスされた万人ウケする香水です。

有名女優やアイドルも御用達で、女子に喜ばれること間違いありません。

慶應義塾ニューヨーク学院の男子は、付き合って最初の誕生日などにこれをプレゼントすることをおすすめします。

高価格帯:Tiffany&Co.

最後に紹介するのはTiffany & Co.です。

これはお金に余裕があり、プロムなどの特別なイベントにとっておきのプレゼントをしたい慶應義塾ニューヨーク学院の男子におすすめします。

ティファニーといっても商品の幅はとても広いです。

なので、事前に5番街にあるTiffany & Co.本店にデートとして行って、彼女の欲しそうなものをさりげなく把握してあげてください。

そこで、彼女が欲しがっていたものを特別な日にプレゼントしてあげると、慶應義塾ニューヨーク学院で一番かっこいい彼氏になれるでしょう。

いかがでしたか。
今回は女子ウケするおすすめプレゼントについて話していきました。

今後も、慶應義塾ニューヨーク学院の受験をするにあたって役に立つ勉強内容や方法についてさらにご紹介していきたいと思います。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事