慶應ニューヨーク学院を受験する生徒の出身について

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!

夏も終わり秋が近づいてきました。季節の変わり目となりますので、受験生の皆さんは、体調管理には十分気をつけてください。体調管理も受験勉強一環です。また2018年度秋季AO入試二次試験まで残りニヶ月強となりました。出願までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。また、自分が面接試験でアピールしたいことについても少しずつ考え始めましょう。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている親御さんから「どこから受ける子が多いのですか」とお問い合わせがありました。本日は、慶應ニューヨーク学院を受験する生徒についてご説明させていただきます。

慶應ニューヨーク学院を受験する生徒は以下の学校に通っています。

(1)国内のインターナショナルスクール
(2)国内の私立中高一貫
(3)国内の国立
(4)海外の現地校(アメリカ、イギリス、ロシア、オーストラリアなど)
(5)海外のインターナショナルスクール

また慶應ニューヨークを受ける学生は日本中にいます。私の同期には、鹿児島、香川、徳島、福井、富山、奈良、三重の出身の方がいます。受験生は、東京出身の方ばかりと言われることが多いですが、東北、九州、関西、中部、北海道、四国からも多くの受験生がいます。ニューヨーク予備校では、地方と海外の生徒を対象にスカイプ授業を行なっております。スカイプを通した面談も行なっておりますので、ニューヨーク学院についてご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。

ニューヨーク予備校は、慶應ニューヨーク学院を目指す学生のための専門塾になります。生徒一人一人にあったオーダーメイドカリキュラムを基に、指導しております。慶應ニューヨーク学院について、不安を抱えている方もいると思います。いつでも皆様が抱えられている不安を解消致します。ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生と一緒に合格を勝ち取りましょう。

 

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事