慶應NY学院のある街の治安について

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度一般入試まで残り2週間弱となりました。本日から入試本番までは、自分の弱点を克服する時間に充てて欲しいと思います。最後のブラッシュアップをご希望の方は、ニューヨーク予備校までお問い合わせください。先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている方から「ニューヨーク学院がある街の治安はどのような感じですか」というお問い合わせがありました。慶應ニューヨーク学院を進学先として検討されている方にとって、とても気になることだと思います。ニューヨークにあるため、治安が悪いのではないかと心配されている方もきっといることでしょう。本日は、ニューヨーク学院のある街の治安についてご説明致します。

慶應ニューヨーク学院は、ニューヨークのPurchase(パーチェス)という街にあります。パーチェスは、ニューヨークの裕福な方が住む街であり、自然がとても豊かです。パーチェスは犯罪も少なく、とても治安が良い街です。しかし、ニューヨークにあるため、いつ何が起こるか分かりません。慶應ニューヨークの寮生活では、20時までに帰寮することが義務付けられています。慶應ニューヨークの寮生活のルールはとても厳しいため、必ず守られなければなりません。寮生活のルールを守らなければ、退寮などのペナルティーを罰せられることもあります。慶應ニューヨークの学院生活・寮生活について、より詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にご連絡ください。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい卒業生が、詳しくご説明致します。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、責任持って指導して参ります。慶應ニューヨーク学院について、何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格を勝ち取りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事