慶應NY学院 マネー講座

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
春季AO入試の準備はいかがでしょうか。ニューヨーク予備校の生徒は、着々と願書作成を進めております。春季AO入試の願書対策をご希望の方は、いつでもご連絡ください。
先日、慶應ニューヨーク学院を検討されている親御さんから「学費以外に掛かる費用について教えて下さい」というお問い合わせがありました。寮で生活するため、生活費なども必要になります。本日は学費以外に掛かる費用についてご説明致します。学費以外に掛かる費用については以下の通りです。

・部活動費
部活動によって、活動費は大きく異なります。また、部活で使用するユニフォームやシューズも用意しなければなりません。それらは、ニューヨーク学院の近くにあるスポーツ用品店などで用意することが出来ます。

・生活費
→寮の部屋で食べるお菓子・飲み物代
→タクシー代
→外食代
→洋服代 など。

・帰国費
慶應ニューヨーク学院では、夏休みと冬休みに退寮することが義務付けられています。大半の生徒は、日本に帰国します。そのため、年に2回、帰国するための渡航費が必要になります。

「一年にどのくらいの費用が掛かりますか」というお問い合わせを多く頂いております。慶應ニューヨーク学院では、一年間に600万円〜700万円掛かると言われております。慶應ニューヨーク学院の学院生活・寮生活について、より詳しく知りたい場合は、いつでもニューヨーク予備校にご連絡ください。慶應NY学院を語るにふさわしい優秀な卒業生がご説明致します。

ニューヨーク予備校では、慶應ニューヨーク学院へ入学するために必要なことを全面的にサポートさせていただいております。生徒一人一人に合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成し、責任持って指導して参ります。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高
お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事