慶應義塾ニューヨーク学院へ導いてくれるニューヨーク予備校の講師とは?

皆様、こんにちは。ニューヨーク予備校塾長の坂井です。

2022年度春AOの出願期間も終わり、本格的に二次選考の対策を行っていかなければならなくなりました。
出願をされてもまだ対策を行われていない方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

さて、本日はニューヨーク予備校の優秀な講師陣についてご紹介いたします。
大切なお子様をお預かりするにふさわしい講師達のバックグラウンドについてを御覧ください。

ニューヨーク予備校の講師は全員卒業生

ニューヨーク予備校の講師は、全員慶應義塾ニューヨーク学院の卒業生です。
現在、在籍している講師は2017年度卒業の講師から2021年6月に卒業したばかりの講師までおりますので、
慶應義塾ニューヨーク学院の内部事情に詳しく、生徒のモチベーション管理を行うにふさわしい講師ばかりです。

特に、慶應義塾ニューヨーク学院在学中にピアチューターやピアカウンセラーとして後輩の勉強や
私生活の相談を受ける役割を果たしていた卒業生ばかりです。
ですので、生徒との距離も近く、楽しく目的意識を持って受験に臨んでいただくことが出来ます。

ピアチューター制度については以下のブログをご閲覧ください。
先輩が後輩の勉強をサポートします!〜慶應義塾ニューヨーク学院のピアチューターシステムについて〜

ニューヨーク予備校の講師は面倒見がとても面倒が良い先輩たち

ニューヨーク予備校講師の講師たちのバックグラウンドとは

講師たちのバックグラウンドは様々ですが、多くは海外生活が長く、英語が得意な講師がほとんどです(英検準1級以上)
また、数学に関しても、学院の最高レベルの授業を受けていた講師たちが在籍しておりますので、数学の指導もお任せください。

ニューヨーク学院の卒業生によるインタビュー動画の中で、学院入学前のバックグラウンドについてもご紹介していますので、ご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。ニューヨーク予備校はお子様一人ひとりに合わせたカリキュラムをもとに
受験生を慶應ニューヨーク学院入学へ導きます。
少しでも学院受験に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。


ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事