驚異の合格率88%超え!〜2022年度春季AO入試結果速報〜

皆様こんにちは。
ニューヨーク予備校塾長の坂井です。

この度は、先月実施された2022年度春季AO入試における当塾の輝かしい実績についてご紹介いたします。

合格者数と合格率

このたび、当塾からは「17名」の生徒が受験し、見事「15名」の方々が合格をいただくことが出来ました。
合格率は驚異の88.2%を叩き出すことができ、塾長として誇らしく思います。

また、2022年度秋季AO入試の合格者数と合わせると、32名の方が合格されており、
数多くの生徒を母校である慶應義塾ニューヨーク学院に排出できたことをOBとしてとても嬉しく思います。

2022年度は残すところ、春季AO2一回となりましたが、
最後まで全身全霊で生徒の受験サポートに徹してまいります。

2022年度春AOでは合格率 88.2% ニューヨーク予備校から計32名が入学することが決定!

慶應義塾ニューヨーク学院の受験を検討している。しかし、受験対策を開始できていない方や、
受験をしたいにも情報がなくお困りの方々もたくさんいらっしゃるかと思います。

そのような方は、以下のフォームよりご面談を設定させていただくことをおすすめしております。
慶應義塾ニューヨーク学院卒業生が、お子様にあった指導カリキュラム
わかりづらい学院の内情・受験システムなどについて丁寧にご説明いたします。


ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事