慶應義塾ニューヨーク学院に入塾したら行くべき!ニューヨークの映えスポットについて!

こんにちは、ニューヨーク予備校講師の眞下です!

慶應義塾ニューヨーク学院の生徒は週末などにニューヨークを堪能できるという
普通の高校生では考えられない素晴らしい特権を持っています。

そこで、今回のブログでは慶應義塾ニューヨーク学院に入学したら行くべき!
ニューヨークの映えスポット
を紹介していきたいと思います。

TOP OF THE ROCK

最初に紹介するのはTOP OF THE ROCKです。
TOP OF THE ROCKとは、ロック・フェラー・センターの最上階にある展望台です。
                                                                                          (私が二年前に撮影したものです)

70階の高さから360度で見渡せるニューヨークの景色は一生の思い出になること間違い無いでしょう!

個人的にも今まで見た景色の中で最も綺麗だと断言できます!

昼にショッピングやデートを楽しんだ後、締めとして夜景を見に行くことをおすすめします。
※慶應義塾ニューヨーク学院には門限があるので注意しましょう

ブルックリン橋

次に紹介するのはブルックリン橋です。

慶應義塾ニューヨーク学院の生徒はマンハッタンに惹かれがちですが、本当におすすめしたいのはブルックリンです。
そのブルックリン内でも、ブルックリン橋は一線を画す映えスポットです。

このブルックリン橋は見た目もビンテージ感があり美しいのですが、最大の魅力はニューヨークを感じられるところにあると思います。

普段からこの橋にはランニングや通勤をしているニューヨーカーがいます。
このニューヨーカーの日常と美しい橋が混在している空間は自分がニューヨークにいることを強く実感させてくれます。

私も学園祭用の映像をブルックリン橋で撮影したのですが、あまりにも映えすぎて映画のような映像が撮れてしまいました。

慶應義塾ニューヨーク学院のおしゃれな生徒は必ずブルックリン橋に行っているの、ぜひ学院に入学して行って見てください!

ピーター・ルーガー・ステーキハウス ブルックリン本店

最後に紹介する映えスポットはピーター・ルーガー・ステーキハウス ブルックリン本店です。

最近東京に進出したことで話題のピーター・ルーガー・ステーキハウスですが、やはり慶應義塾ニューヨーク学院の生徒になったあかつきには本店に行って見てください。

古き良きブルックリンの街並みにあるこのステーキハウスは、
景観を崩さないビンテージゴージャスな内装でステーキを提供してくれます。

ここのステーキは私が今まで食べてきたステーキの中で最も味わい深く、
景観込みで日本では経験することのできない時間を堪能できるでしょう。

ここでステーキを食べると昔の貴族になったような体験ができ、
個人的にはニューヨークで一番のレストランだと思います!

いかがでしたか。
今回はニューヨークの映えスポットについて話していきました。

今後も、慶應義塾ニューヨーク学院の受験をするにあたって役に立つ勉強内容や方法についてさらにご紹介していきたいと思います。

ニューヨーク予備校
お電話でのお問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:0018:00(平日のみ)

慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事