慶應義塾ニューヨーク学院のご飯事情について!

皆さんこんにちは!ニューヨーク予備校講師の飼沼です。

今回は、慶應義塾ニューヨーク学院のご飯事情について、ご紹介します。

以前にも食事について何度かブログを投稿しているため、そちらもご覧ください。
学院のご飯は美味しいの?慶應義塾ニューヨーク学院のカフェテリアの実態について!

基本メニュー

慶應義塾ニューヨーク学院のカフェテリアのご飯は、基本的にアメリカ人が作っているため、日本食が出てくることはありません

ピザやタコスと言った、アメリカで主流の食べ物が出されます。
とても美味しい!と言えるほどではないかもしれませんが、決して不味くはありませんし、楽しんで食べることができます

日本食

かと言って、日本食が全く食べれない、という訳では決してありません

カフェには一人、アジア系のシェフの方がいて、行事や特別な日にはラーメンやお寿司など作ってくれる時があります

例えば、期末試験後や、卒業式の後など、お祝い気分である時は高い頻度で日本食を作って頂きます。

また、アジア人のシェフがいらっしゃる時は、普通の日でも韓国料理が出たりするので、とても嬉しいです!

 

いかがでしたか?

食事は人間の楽しみの一つであるため、慶應義塾ニューヨーク学院での生活に大きく影響します。

毎日美味しいご飯が提供されるので、食事に関しては心配ご無用です!

次回のブログも是非、ご覧ください。

 

その他、慶應義塾ニューヨーク学院についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


慶應ニューヨーク学院についてカテゴリの最新記事