慶應ニューヨークを目指すための塾「ニューヨーク予備校」の強み

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
猛暑が続いております。受験生の皆さんは、体調管理には十分気をつけてください。体調管理も受験勉強一環です。2018年度秋季AO入試の出願開始まで残り2週間強となりました。出願までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。また、面接試験でどのようなことをアピールしたいのかについても考え始めましょう。先日、ニューヨーク予備校を検討されている親御さんから「ニューヨーク予備校の特徴について教えてください」というお問い合わせがありました。受験生にとって、予備校選びは最も重要なことの一つです。しっかりと自分にあった予備校を選びましょう。本日は、ニューヨーク予備校の特徴をご紹介させて頂きます。

(1)少人数制クラス
慶應ニューヨークを目指す受験生は、様々なバックグラウンドをお持ちです。そのためニューヨーク予備校では、生徒一人一人に適した指導を行うための少人数クラスを導入させて頂いております。

(2)そっくり模試
慶應ニューヨークを語るにふさわしい優秀な卒業生が過去の試験問題を分析し、模擬試験問題を作成します。そっくり模試を通して、弱点を把握して頂きます。弱点を克服することを常に意識してほしいと思います。

(3)卒業生によるノウハウを活かした願書・面接対策
慶應ニューヨークが求めている人材像など、卒業生しか知らないノウハウを活かした願書・面接対策を行います。

ニューヨーク予備校の強みを少しでもお分かり頂けましたでしょうか。今年も多くの受験生をニューヨーク学院へ輩出しました。ニューヨーク予備校のカリキュラムについて、より詳しく知りたい場合は、いつでもご連絡ください。

ニューヨーク予備校では、生徒一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムを基にご指導させていただいております。慶應NY学院の受験勉強について、不安を抱えている方もいると思います。慶應ニューヨーク学院を語るにふさわしい優秀な卒業生が皆様の不安を解消させて頂きます。いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事