慶應NY学院の特徴

NO IMAGE

こんにちは!塾長の山口です!
2018年度秋季AO入試の出願開始まで残り1週間強となりました。出願までには、英語エッセイ、国語小論文、基礎計算を完璧にしておきましょう。また、面接試験でどのようなことをアピールしたいのかについても考え始めましょう。

先日、2018年度秋AO入試を受験される生徒の親御さんから「慶應ニューヨークの特徴について教えてください」というお問い合わせがありました。AO入試で最も重要なことは、受験する学校のことを詳しく知るということです。なぜなら、AO入試とは女性と男性のお見合いのような入学試験だからです。つまりAO入試とは、相性を見る入学試験となります。自分にあった学校に進学するためにも、しっかりと慶應ニューヨークの学院生活について詳しく知っておきましょう。本日は、慶應ニューヨークの特徴を五つご紹介させていただきます。
(1)寮生活
(2)生徒が主体となる行事運営・部活動
(3)シーズンスポーツ制
(4)バイリンガルバイカルチュラル教育
(5)先輩生徒が後輩生徒に勉強を教えるピアチューター制度

慶應ニューヨーク学院の学院生活・寮生活について、詳しく知らない方も多いと思います。より詳しく知りたい場合はいつでもニューヨーク予備校にお問い合わせください。ニューヨーク学院を語るにふさわしい卒業生が、皆様の疑問に出来る限りお答えさせて頂きます。

慶應ニューヨークを目指される中学生は様々なバックグラウンドをお持ちです。そのためニューヨーク予備校では、生徒一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムを基に少人数制のクラスでご指導させていただいております。なぜなら、生徒一人一人に合った指導を行うことによって、生徒はすぐに成長するからです。

慶應NY学院の受験勉強について、何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡していただければ幸いです。慶應NY学院の優秀な卒業生と一緒に合格に向かって頑張りましょう。

ニューヨーク予備校 塾長 山口慶高

お問い合わせはこちらへ
03-6240-2902
9:00〜18:00(平日のみ)

 

 

ニューヨーク予備校についてカテゴリの最新記事